お知らせ|ゴールデンウィーク(10連休)に関するお知らせ
2019.04.17
(1)ご利用代金のお支払日について
3月ご利用分(3/6〜4/5ご利用分)のお支払日は、4/27(土)から金融機関が10連休となるため翌営業日の5/7(火)に変更となります。
※ご登録口座への残高のご準備は4/26(金)までにお願いいたします。
※5/1(水・祝)以降、コールセンター(自動音声)では、4月ご利用分(5/27(月)お引き落し分)の金額のご案内となりますので、ご注意ください。
(2)ご利用可能額について
お支払日の変更に伴い、ご利用可能枠への反映は5/7(火)以降(金融機関からの口座振替結果反映後)となります。GW中にご旅行、大きなお買い物等をご予定されている場合は、ご利用可能枠の増額をご検討ください。
※ご入会後3ヶ月は、ご利用可能枠の増額が出来ません。
※ご利用可能枠の増額にはお申出から数日間お時間をいただきます。
※審査の結果、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
(3)弊社からの書類等のお届けについて
お申し込みいただいたカード類、お手続き書類等、弊社からお客さまへの配達物について、通常よりお時間をいただく場合がございます。
【ご利用可能枠の増額のお申込みは】
京阪カードコールセンター 06-6616-0980
オペレーター受付時間 9:30〜17:30(土日祝日・年末年始除く)
※GW期間中(4/27〜5/6)はお休みとさせていただきます。あらかじめご了承ください 。