e-kenet Visaカードに関するよくあるご質問
キーワード検索
よく見られているご質問
- e-kenet Visaカードの磁気が弱くなった(またはICチップの不良)場合の再発行の方法を知りたい。詳しく見る
- 京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にてお申込みいただくか、またはe-kenetカウンター(京橋・守口市・樟葉・住道)にお越しください。
- 本人認証サービス(3Dセキュア)に対応していますか。詳しく見る
-
・本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応しております。
・現在のところ、3Dセキュアの個人認証パスワードには対応しておりません。
- 暗証番号がわからない。詳しく見る
-
申し訳ございませんが、照会には対応しておりません。
カード再発行(暗証番号を再設定)をお願いいたします。
暗証番号の再設定(カード再発行)は、e-kenet PLUS・京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にて手続き用紙をご請求いただくか、またはe-kenetカウンター(京橋・守口市・樟葉・住道)にお越しください。なお、カード1枚につき再発行手数料550円(税込)が必要です。
- ショッピングの締め日・支払日はいつですか?詳しく見る
-
原則として当月6日から翌月5日までのショッピングご利用分を、翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に口座振替にてお支払いいただきます。
インフォメーション(ご利用からお支払いまで)
- カード(e-kenet Visaカード)が利用できません。詳しく見る
-
カードの磁気不良・またはICチップの破損、暗証番号の相違、ご利用可能枠を超えている、お支払日に引き落としができなかった等の原因が考えられます。
カードの再発行、ご利用可能枠の確認・引き上げについては京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
またインターネットショッピングの際は、カードの有効期限切れ等の場合もございますので、券面の有効期限をご確認のうえご入力ください。