お知らせ|弊社コールセンターの営業時間の短縮解除について
2020.06.05
いつもe-kenetカードをご利用いただきありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染予防策の一環としてコールセンターの営業時間を変更いたしておりましたが、6月5日(金)から従来の営業時間に戻して営業いたします。
京阪カードコールセンター(06-6616-0980)
【変更前】
10:00~16:00(土・日・祝日、年末年始除く)
【変更後】
9:30~17:30(土・日・祝日、年末年始除く)
なお、弊社では感染の再拡大防止のため、出勤の縮小態勢などの感染防止対策を継続しております。このため、弊社へのお電話がつながりにくくなっており、各種お手続きやカードのお届け等にお時間をいただく場合がございます。
なお、会員様専用サービス「e-kenet PLUS」もあわせてご利用ください。
【e-kenet PLUSでご利用可能なサービス】
〇おけいはんポイント照会
〇花まるクレジットポイント照会・賞品申込
〇ご利用代金請求書の照会
〇登録内容変更
・e-kenet PLUS登録内容の変更(パスワード、メールアドレス)
・郵送による請求書 要・不要の変更
・e-kenet Visaカードお届け内容の変更(住所・電話番号、勤務先、氏名※、口座※、暗
証番号※)
※手続き用紙をお送りいたします
〇資料請求(ご利用ガイド、カード追加申込書等)
お客さまにはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。